為に鳴りたいとする願う人の項


by ossan29sai

フランチェスコ・トッティ

僕は1カ月前にイタリア対ポルトガルになると言っていた。自分のプレーには満足しているし、それ以上にチーム全体のプレーに満足している。素晴らしいチームであることを証明できた。ドイツも強力なチームだったが、イタリアは組織がしっかりしていて、序盤から強さを見せることができていた。最終的には妥当な結果になった。プレーの主導権を握っていたのは僕らの方だった

こんな事を聞くと、是非フランスに勝って欲しいって思ってしまう天邪鬼な私。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-05 14:36 | スポーツ選手