為に鳴りたいとする願う人の項


by ossan29sai

カテゴリ:芸能人( 10 )

畑野ひろ子

「今まで演じたことのない、自分とはかけ離れた“濃いキャラ?”になりそうなので、今から楽しみです。河野けえ子という女性を思い切って演じたい」

柏原崇と結婚で引退。
昨年から芸名を「畑野浩子」から「畑野ひろ子」に変えてモデルに復帰し、今年2月離婚。
名前変えたのが良くなかったんじゃない?関係ないか・・・。

細木氏に見てもらえば・・・。
大殺界かもね。

詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-09-05 16:15 | 芸能人
こっちで一緒に見よう、僕の前に座ればいいよ

ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催されたマドンナのコンサートに訪れたレオナルド・ディカプリオが、親切な対応で周囲の観客を感激させたそうだ。
車椅子で会場に訪れたフランチェスコ・クラーク氏が、混雑する観客の中で舞台が見えず困っていたところ、VIP席ともいえる一般客の立ち入り禁止ゾーンにいたディカプリオが、彼を招き入れたそうで「『こっちで一緒に見よう、僕の前に座ればいいよ』と言ってくれた」と語っている。その日、ディカプリオは他にも困っていた車椅子のファンに対して、席を譲っていたそうだ。

かっこいいやつはかっこいい事しても様になるね。
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-26 16:48 | 芸能人

加藤浩次

山本の行為に相方の私、加藤からも深くお詫び申し上げます。

16年連れ添った山本が…腹が立つし、情けない。

会社の下した解雇という決断を、今は、潔く受け止めてもらいたい。


少女と飲酒、淫行を理由に、吉本興業から解雇された相方極楽とんぼ・山本圭一に対しての一言。
このような形で相方を失い、今後加藤がどのような道を進むのか?
このような行為をはたらいた山本は良いとして、テレビ局各社が加藤に対しどう対応するのか?
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-19 14:52 | 芸能人

オダギリジョー

アルジャジーラの方が最も映画的な質問をしていましたね

アルジャジーラというとアルカイダを思い出す。
そして何故だかアルカイダを独占している局である。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-09 15:18 | 芸能人

眞鍋かをり

「もしもブラジルに勝ったら、ビキニでカーニバルします!」

見たい。そのカーニバル見てみたい。
日本代表勝って!クロアチアにもブラジルにも勝ってください。
ファンとして純粋にサッカーを応援したいけれどこう公約されると不順な動機も多少出て来ます・・・。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-06-15 13:52 | 芸能人

国分太一

「サッカーは最後まで何が起こるか分かりません。ジーコ監督と選手を信じて、気持ちを切り替えましょう。クロアチア戦は現地観戦するので一生懸命応援します」

そうは言ってもなかなか切り替えってできるものじゃないですよ。
でも良いね。現地観戦できて・・・。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-06-15 13:46 | 芸能人

草なぎ剛

サッカーW杯日本対オーストラリアまさかの逆転負けに一言。
「残念でした。へこみましたよ」

私もへこみました。今も引きずっているかも。
「慎吾も行くので爽快なゴールを期待しています。豪州より強いクロアチアに勝ったら慎吾のパワーみたいなものがあると思う」

私も勝てば「慎吾パワー」はあると思います。勝てばですけどね。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-06-15 13:44 | 芸能人

安田美沙子

「優勝できると信じている。取材でユニホームをもらったので、(日本戦は)友達と集まって応援したい」

ユニホーム貰わなくても応援してあげてください。
詳細
6月4日の記事より
[PR]
by ossan29sai | 2006-06-15 12:18 | 芸能人

片瀬那奈

「ドイツ対日本」の試合も早起きしてテレビ観戦したそうで・・・。そこで一言
「日本は、プレーにスピードが出てきた。本番では、予選を突破して、ベスト8に行く」

コメントかっこいいね。聞いたかい、セルジオ越後さん。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-06-01 15:32 | 芸能人

小林恵美

テレビ企画で東大受験に挑戦するタレント小林恵美の一言
「因数分解など基礎から勉強して合格してみせます」

頑張れ!
[PR]
by ossan29sai | 2006-05-21 13:41 | 芸能人