為に鳴りたいとする願う人の項


by ossan29sai

カテゴリ:スポーツ選手( 22 )

松井秀喜選手

いじめ自殺の再発防止に向けた動きが続く中、松井選手は

「あなたの周りにはあなたを心底愛している人がいる。もう一度じっくり考えてほしい」

本当にじっくり考えて欲しい。

そして誰かに必ず相談して欲しい。
[PR]
by ossan29sai | 2006-11-07 15:29 | スポーツ選手

中日・落合監督

プロ野球 日本シリーズ 2006

プロ野球の日本シリーズが21日、ナゴヤドームで開幕し、中日が日本ハムに4―2で降して初戦を制した。

四つ勝つための第一歩。選手たちは、いつも通りの試合をしてくれた。(明日以降も)シーズン通りの野球ができたら、うちはあと三つ勝つ。
[PR]
by ossan29sai | 2006-10-22 10:24 | スポーツ選手

日本ハム・ヒルマン監督

プロ野球 日本シリーズ 2006

プロ野球の日本シリーズが21日、ナゴヤドームで開幕し、中日が日本ハムに4―2で降して初戦を制した。

ダルビッシュは一回を抑えた時にはいけると思ったが残念。四球が多すぎた。でもシリーズは7戦あるんだから、立て直していけばいい。
[PR]
by ossan29sai | 2006-10-22 10:23 | スポーツ選手

オシム監督

今後こういうことがないようにしてほしい

初戦のメンバー決めからドタバタ劇とは・・・・・・。
この人すぐに辞めちゃいそうだね。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-08-06 16:32 | スポーツ選手

ランダエタ

まず説明を・・・
ランダエタさんとは世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦12回戦(8月2日・横浜アリーナ)、亀田興毅の対戦相手です。

「並のボクサー」
「顔を見るとアゴが弱そうだ。俺の方がパンチ力がある。1ラウンドから12ラウンドまで、どのラウンドでもKOできる」
メンチ斬りパフォーマンスに対しては
「怖くもなんともない」
最語に
「パワー、テクニックすべての面で俺が上。ベルトは必ずベネズエラに持って帰る」

ここだけの話、そろそろ亀田が負けるところを見たい気もする。
まぁいい試合してよ!
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-26 16:44 | スポーツ選手
交わされた会話の内容がどんなものであっても、その行為を正当化する理由にはならない

名前だけ聞くと誰?ってなるけれど、ワールドカップドイツ大会決勝で笛を吹いた審判です。
確かに、暴力行為を行なったっていう事実はあるわけで・・・。
これから真相は明らかになっていくかもしれませんが暴力行為ですから・・・。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-14 16:19 | スポーツ選手

オリバー・カーン

きょうが代表でプレーする最後の日

代表を引退するわけですね。現役引退とは違うんですね。
まだまだ現役で稼ぎますってことですね。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-09 15:22 | スポーツ選手
僕は1カ月前にイタリア対ポルトガルになると言っていた。自分のプレーには満足しているし、それ以上にチーム全体のプレーに満足している。素晴らしいチームであることを証明できた。ドイツも強力なチームだったが、イタリアは組織がしっかりしていて、序盤から強さを見せることができていた。最終的には妥当な結果になった。プレーの主導権を握っていたのは僕らの方だった

こんな事を聞くと、是非フランスに勝って欲しいって思ってしまう天邪鬼な私。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-05 14:36 | スポーツ選手
僕らは決勝進出にふさわしい戦いをして、素晴らしいチームを相手に勝利を収めることができた。もっと早くゴールを決められるチャンスもあった。僕らの勝ちたいという気持ちが誰よりも強いことを証明できた

詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-05 14:34 | スポーツ選手

メツェルダー

この落胆がとてつもなく大きいということは誰にでも理解できることだと思う。イタリア代表を相手に最高のファイトを見せた。最後に欠けていたのが運だったのか、それともクレバーさだったのかは自分には分からない

日本なんかは2回も負けたんですが・・・。
W落胆なんて・・・。
大体、親善試合で日本と引き分けた時点で落胆ですよ!
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-05 14:32 | スポーツ選手