為に鳴りたいとする願う人の項


by ossan29sai

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

福田康夫元官房長官

安倍晋三官房長官と福田康夫元官房長官が、衆院本会議場で短時間、言葉を交わした後、福田氏が記者団に対して一言
「話したらいけないのか。中身を言う義務はない」

「この前貸したDVDどうだった?」「忙しくてまだ見てないんですよ。もう少しお借りできますか?」などとは話はしないだろうけど・・・。
話題の人ですから人がたかって大変そう。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-06-09 10:51 | 政治家

荒川静香

TBSの夕方のニュース「イブニング・ファイブ」でサッカーW杯キャスターを務めることが発表されたトリノ五輪フィギュアスケート金メダルの荒川静香の一言
「キャスターは初めての経験ですが、サポーターの1人として温かく見守りながら、ワールドカップの素晴らしさをお伝えしたいと思っています」

この前は女優デビュー、そしてキャスター。
仕事が次から次へうらやましいですね。これも今までの努力があってこそですけれども。
金メダル、金(仕事)を運ぶ金メダル。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-06-07 16:34 | スポーツ選手

姉歯秀次被告

「最初に構造計算書を偽装したのは、1997年5月に建築確認された東京都中央区のマンション」

アンタ、ヅラやろ。それは置いておいて
アンタ、偽装しすぎてわけわからんようになってるやろ?
大きい地震が来たら・・・・・・・・ゾッとするわ。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-06-07 14:25 | 社会・経済・一般

ディークマン市長

サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、日本代表が合宿しているボンのディークマン市長(57)が1日、日本の報道陣と会見し
「市民は日本代表が来てくれたことをとても喜んでいる」と歓迎の意を表した。
 日本人サポーターが勝利の興奮から川に飛び込む危険性を聞かれ一言
「ライン川は流れが速く、死の危険もある。決して飛び込まないで」

飛び込むのタイガースファンだけやと思ってたらホークスファンも飛び込んでたし・・・。日本人はダイブがお好き?
ボンでも一人、二人は飛び込むと見た!ざボーンてね(笑)
気を付けなはれや。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-06-02 14:13 | 社会・経済・一般

片瀬那奈

「ドイツ対日本」の試合も早起きしてテレビ観戦したそうで・・・。そこで一言
「日本は、プレーにスピードが出てきた。本番では、予選を突破して、ベスト8に行く」

コメントかっこいいね。聞いたかい、セルジオ越後さん。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-06-01 15:32 | 芸能人