為に鳴りたいとする願う人の項


by ossan29sai

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こっちで一緒に見よう、僕の前に座ればいいよ

ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催されたマドンナのコンサートに訪れたレオナルド・ディカプリオが、親切な対応で周囲の観客を感激させたそうだ。
車椅子で会場に訪れたフランチェスコ・クラーク氏が、混雑する観客の中で舞台が見えず困っていたところ、VIP席ともいえる一般客の立ち入り禁止ゾーンにいたディカプリオが、彼を招き入れたそうで「『こっちで一緒に見よう、僕の前に座ればいいよ』と言ってくれた」と語っている。その日、ディカプリオは他にも困っていた車椅子のファンに対して、席を譲っていたそうだ。

かっこいいやつはかっこいい事しても様になるね。
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-26 16:48 | 芸能人

ランダエタ

まず説明を・・・
ランダエタさんとは世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦12回戦(8月2日・横浜アリーナ)、亀田興毅の対戦相手です。

「並のボクサー」
「顔を見るとアゴが弱そうだ。俺の方がパンチ力がある。1ラウンドから12ラウンドまで、どのラウンドでもKOできる」
メンチ斬りパフォーマンスに対しては
「怖くもなんともない」
最語に
「パワー、テクニックすべての面で俺が上。ベルトは必ずベネズエラに持って帰る」

ここだけの話、そろそろ亀田が負けるところを見たい気もする。
まぁいい試合してよ!
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-26 16:44 | スポーツ選手

盧武鉉大統領

「韓国の閣僚が『成功していない』と発言してはいけないのか」「発言のために閣僚が国会で糾弾される必要があるのか」

キレてる?
キレてないですよ!(小力風)
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-26 16:36 | 政治家

加藤浩次

山本の行為に相方の私、加藤からも深くお詫び申し上げます。

16年連れ添った山本が…腹が立つし、情けない。

会社の下した解雇という決断を、今は、潔く受け止めてもらいたい。


少女と飲酒、淫行を理由に、吉本興業から解雇された相方極楽とんぼ・山本圭一に対しての一言。
このような形で相方を失い、今後加藤がどのような道を進むのか?
このような行為をはたらいた山本は良いとして、テレビ局各社が加藤に対しどう対応するのか?
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-19 14:52 | 芸能人
交わされた会話の内容がどんなものであっても、その行為を正当化する理由にはならない

名前だけ聞くと誰?ってなるけれど、ワールドカップドイツ大会決勝で笛を吹いた審判です。
確かに、暴力行為を行なったっていう事実はあるわけで・・・。
これから真相は明らかになっていくかもしれませんが暴力行為ですから・・・。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-14 16:19 | スポーツ選手
酒のさかなに八幡名物の赤コンニャクはいかがですか~

子供に売られたら笑顔で買っちゃいますよね。
良い商売方法かもしれません。
これは学区子ども体験活動協議会の企画みたいだけど、諸外国では家計を助ける為に働いている子供たちを目の当たりにします。日本は恵まれた国だ。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-09 15:31 | 社会・経済・一般

オリバー・カーン

きょうが代表でプレーする最後の日

代表を引退するわけですね。現役引退とは違うんですね。
まだまだ現役で稼ぎますってことですね。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-09 15:22 | スポーツ選手

オダギリジョー

アルジャジーラの方が最も映画的な質問をしていましたね

アルジャジーラというとアルカイダを思い出す。
そして何故だかアルカイダを独占している局である。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-09 15:18 | 芸能人

李辰世容疑者

赤いカーテンは女性の部屋と分かるから替えた方がいい

泥棒に入って善人のごとく防犯指導するお前は何様。
あっそう言えば我が家も赤いカーテンだ・・・。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-05 14:41 | 社会・経済・一般
僕は1カ月前にイタリア対ポルトガルになると言っていた。自分のプレーには満足しているし、それ以上にチーム全体のプレーに満足している。素晴らしいチームであることを証明できた。ドイツも強力なチームだったが、イタリアは組織がしっかりしていて、序盤から強さを見せることができていた。最終的には妥当な結果になった。プレーの主導権を握っていたのは僕らの方だった

こんな事を聞くと、是非フランスに勝って欲しいって思ってしまう天邪鬼な私。
詳細
[PR]
by ossan29sai | 2006-07-05 14:36 | スポーツ選手